耳あて

去年まで使っていた耳あては薄汚れてしまったので、先月今年用に新調しました。そして、世間的にはまだ早いとは分かりつつも、既に先月から使っています。耳が冷えると頭が痛くなるし、冷えた耳は温かい場所に入ると逆に火照りだすし、とにかく私の耳はひ弱なのです。
買ったのはずっと気になっていたイヤーラックス。両耳がつながっていないやつです。サイズ等心配でしたが、Mで大丈夫みたい。ただ、私の耳の軟骨は非常に柔らかいので、そのおかげで中に収まっているだけなのかなという気もしています。ちなみに、耳あてと何の関係もありませんが、鼻の軟骨も柔らかいです。これ、自慢。でも、誰も羨ましがってくれないの。

Warmy(ウォーミー) フレームレス防寒耳カバー フリース素材 グレー

Warmy(ウォーミー) フレームレス防寒耳カバー フリース素材 グレー