PAUL

久しぶりにPAULでディナー。1年以上来てないかもです。というのも、メニューが、以前と全然違っていたから。前は、クレープとかじゃがいものガレットなんて、無かったはず。いつの間に!
新しもの好きなので、クレープ・シェーブルトマトをたのんでみました。シェーブルチーズとトマトを巻いたクレープです。
他にもクレープのメニューが2種類ありますが、そちらは上に目玉焼きが乗ってるらしいです。これは、なんともシンプル・・・・・というか、地味な見た目。

切ってみたら、中は素敵なことになってるんじゃないかと思ったのですが、切ってもやっぱり地味。

味はまあまあです。塩気が強かったのがちょっと。パンかごのことを考えると、ボリュームはちょうど良いです。でも、クレープはもういいかなー。次回はじゃがいものガレットにします。