Eggs'n Things

Eggs'n Thingsで夜ごはんを食べてきました。
3人でこの3品。ケージャンスパイスポテトとエッグスベネディクトとブルーベリーホイップクリームとマカデミアナッツのワッフル。

ワッフルのホイップがてんこもりですが、甘くなく、口に入れるとすぐに溶けて消えるようなホイップなので、一人一皿も頑張ればいけるかも。でも、あえて頑張る必要もないような・・・・。お味は結構普通でございました。
予想より美味しかったのは、意外にもエッグスベネディクト。白身までとろとろです。これはおうちで作るの難しそうだから、お店で食べたい一品だな。
ところで、このお店、カタカナで「エッグスンンシングス」と書く人もいれば、「エグスンシングス」と書く人もいます。どっちが正解なんだろ。