Krispy Kreme Doughnuts

今日の診察をどうにか耐え切った自分を讃えて、お昼はクリスピークリームドーナツ! パウダートフィーナッツとリッチストロベリーハート。

シーズナルメニューのリッチストロベリーハートは、かなり好きでした。中に何も入っていないので、ちょうど私好みの甘さなのです。
パウダートフィーナッツの方は、フィリングにちょっと不思議な風味があり、頭にはてなマークを浮かべながら食べました。決してまずくは無いのだけどね。
それにしても、私が好きなソイミルクケーキがメニューから消えていてびっくりしました。ミスタードーナツのオールドファッションみたいなドーナツだったのですが、人気なかったのかしら。私は、溶かした砂糖でコーティングしたドーナツにはあまり惹かれないので、いつも頼んでたんだけどなー。