一昨日昨日今日

うだうだ言っていた一泊旅行も面接も終わり、ほっと一息ついたところ。日記も遡って書いてみました。
写真だけで振り返れば、結構楽しく過ごせたように見えますが、実際は、行きの特急あずさが1時間も遅れて、ホームで凍えていたり、乗り換えのために何度もダッシュしたり、朝の腹痛に襲われたりと、少しは予想外&予想内のトラブルもありました。でも、行って戻って来られたから、よしとします。少しは自信になったかな。
そして今日の面接。最近はスニーカーばかり履いて広がっていた足が、久しぶりのパンプスにやられて、豆ができてしまいました。お風呂入る時、しみそう。
面接の手ごたえも微妙。一次面接なのに、思いがけず、3人も面接官がいて、緊張のためにしどろもどろになってしまいました。期待薄。
習い事の部分だけやたら食いついてきたのは、きっとただの興味本位でしょう。私だって掘り下げたくなっちゃうもん、「歌習ってます」なんて言われたら。
明日は何にもしないで1日過ごすつもり。だらけるつもり。