最近読んだ本

出ったー、出ました、スナオ君の2巻目!2巻目が出るってことは、1巻目が好評だったってことよね?
1巻目は友達にプレゼントしたのだけど、2巻目も誰かに読んでもらいたくて、押し付けてしまうかも。この笑いを共有したいです。

SUNAO SUNAO 2

SUNAO SUNAO 2

まだまだ神保町研究は続きます。でも、研究は進んでいる割に、実行が伴っていませんん。新しい店、ほとんど開拓できていません。古本屋さんが敷居が高いのは分かるんだけど、喫茶店もカレー屋さんもなんとなく敷居が高いのです。一見さんに対する目が鋭そうで。
神保町のコンビニ各社だったら、かなり把握できたんだけど、全然えばれない・・・・・。

東京旅行〈4号〉神保町・御茶ノ水・神田

東京旅行〈4号〉神保町・御茶ノ水・神田