長津田農場

“かつ工房和幸”が突然“長津田農場”に生まれ変わって数ヶ月。ようやく足を運びました。
長津田農場”というのは、和幸の新しい店舗業態だそうです。そんな実験的なお店をこんな中途半端な地に出しちゃうっていうのが、なんかおもしろい。


お店の中は、前と変わらず広々としていて、気持ちが良いです。


いただいたのは、菜園ランチプレート。野菜が売りなだけあります。にんじんスティックって、あんまり好んで食べないのだけど、ここのは変なにんじん臭さが無く、甘くて美味しかったです。味噌と米油のディップ、我が家でも試してみたい。


デザートの目玉焼きです。というのは嘘で、杏仁豆腐のマンゴーソース添えです。甘さ控えめ。

和幸のお店なので、とんかつ系のお肉メニューもちゃんとあるし、こういう野菜メニューもあります。好きだった“かつ工房和幸”が“長津田農場”になっちゃった時は残念に感じたけど、今日行ってみて、これは有りだなと思いました。ただ、名前がなかなか覚えられません。“長津田農場”と“長津田農園”で迷っちゃうの。