私サイズ

そろそろタイツを履き始めていますが、身長が高いため、どのタイツも生地を伸ばして伸ばして、ギリギリのところで履いており、いまいち履き心地が良いとは言えない状況。毎年のこととは言え、少し困っていました。
それが今日、靴下屋で素敵過ぎるタイツを発見!なんとTLサイズが登場です!身長165cmから180cmが対象だなんて、素晴らしすぎる!身長179cmの私が既製服の対象サイズに該当するなんて、本当にめったにないことです。
思わず、店頭に無かった黒以外の色、ダークパープル、チャコールグレー、ネイビーも取り寄せてもらっちゃいました。
これで、今年はタイツの股の部分が下がってきて、非常に気持ち悪いーなんていう状態にならずに済みそうです。男の人には分かんないかもだけど、あれ、気持ち悪いんだよねー。