午後の美容イベント

ワコールデューブルベでブラのセミオーダーをしてきました。前から気になっていたのですが、今日思い立って、予約の電話を入れてみたところ、10月末の体験キャンペーンに滑り込みセーフ。
アンダーバストは1cmきざみ、カップサイズもAAAからI相当のものまであり、2880通りのサイズのブラができるのって、すごいですよね。
まず、お店に行くと、上半身真っ裸で採寸されます。実はちゃんとサイズを見てもらったのって人生初でした。結果は予想外のもの。思っていたよりもアンダーバストは小さくて、ブラのカップも合ってませんでした。
既製品のサイズだとこれ、と示されたのが、思いもかけないカップだったので驚愕。小胸の私は、そんなアルファベット、恐れ多くて口にしたこともないよ。
できあがるのは11月下旬とのこと。すごく楽しみ!仕上がりが満足だったら、次回からここで買いたい!