次は赤

ワコールデューブルベでオーダーしていたブラが出来上がり、本日、受け取り&フィッティングに行ってまいりました。
やっぱり自分サイズで作ってもらうと、ガバガバした感じが無く、ぴったり体の線に沿う感じがします。ガバガバしてると書いた時点で、私の胸の貧しさがバレバレですが、ここは大きい人も小さい人も幅広くサイズが展開されているので、本当におすすめです。
受け取りと同時に、次のブラもオーダーしちゃいました。人生初の真っ赤なブラ。赤ってなんか元気が出そうだなと思って、思い切って選んでみました。巣鴨でも赤いパンツってはやってるじゃないですか。おへその下の丹田とかいうツボに効くとか何とか。赤い下着で、私も巣鴨のばあちゃんじいちゃん並みに元気になりますよ!
仕上がり予定は12月末。新年は赤を身に着けて、めでたい感じで迎えたいです!