緊急連絡!

今宵、携帯電話を失くしました。
メモしてなかったから、もう誰の連絡先も分かりませんー。そして何より、私が落としたせいで、登録している人たちの情報が悪用されないかが心配・・・・。
置き忘れた場所は新宿ビル街の公衆電話の横。失くした時刻は7時45分〜8時頃。全てはっきり分かっているのだけど、置き忘れに気がついて、1時間後に見にいったら、きれいに消え失せていました。
ビルの管理室にも警察にも今のところ届けられていないとのこと。誰がどこへ持って行っちゃったんでしょう・・・・。
失くした辺りは、ホームレスがうようよしているから、公衆電話のつり銭チェックの際に、携帯を持っていかれちゃった可能性も大。この場合、届けてくれる可能性は低そうよね・・・・・。
このようなわけで、お知り合いの方々、私に連絡をくださる場合は、PCメールか自宅の電話にお願いします。どちらも分からない方は、お葉書でも。ああ、不便ね。