マッサージして食べて歩いて食べて買って

今日はとても活動的な1日でした。
朝10時からセルライトの全身トリートメントを受けにたまプラのサロンへ。上半身にセルライトはほとんどなかったものの、おへその横にピンポイントでセルライトを発見され、そこを押されると飛び上がるほど痛かったです。弁慶の泣き所以上に、あそこは私の急所かもしれない。
その後、お友だちと共に12時過ぎに桜新町へ。cafeichiにてバターチキンカレーをいただきました。お店の雰囲気も混み具合もちょうどよく、居心地がよかったです。欲を言えば、カレーはもうちょっと辛くてよかったのと、ごはんはもうちょっと硬めに炊いてあったらよかったかな。


その後は歩け歩け大会。桜新町から等々力の巣巣までウォーキング。目指すはマフィンカフェby dans la natureの焼き菓子!さっきランチを食べたばかりですが、甘いものを補給しました。洋酒漬けフルーツのパウンドケーキです。おまけについてきたクッキーの食感がなんだかおもしろいものでした。


甘いもので腹を満たしたら、再び自由が丘までウォーキング。お友だちの履いているMBTが羨ましすぎて、買うかどうか迷いながらMBTショップに向かいました。
最近物欲がスパークしてひもじくなっているから、MBTを買うかどうか悩みながらお店に向かっていたくせに、途中で入った雑貨屋さんで、「結晶」という素敵な名前のキャンドルに一目惚れして買っちゃったりなんかして、もう自分が信用できません・・・・・。MBTのお店でも結局ブーツをお取り寄せしてもらったし・・・・・。

買い物って楽しすぎなんだもん。