マサイ・ベアフット・テクノロジー!

お取り寄せしてもらっていたMBTのブーツを引き取ってきました。初MBT

悩みに悩んで購入に至った靴なので、後悔はありません。自分のものになったのが嬉しくて、思わず「履いて帰ります」と言ってしまいました。
サイズは41。ホームページだとサイズ40までしか展開していないことになっているので、ちょっと得した気分。ホームページを100%信じてはいけませんね。
日本のサイズだと25.7だそうです。普段、ゆるゆるな靴が好きな私は、ちょうどいいのは25だと言われてもたいてい我流で25.5を履いているのですが、そんな私でも少しガバガバするなと感じるくらい。でも、紐靴なので歩いた感じは問題ありません。
この靴で頑張って筋力アップ&贅肉カットしたいと思います!がんばるぞ!おー!