X'mas Party

ボイストレーニングクラスのイベントに初参加してきました。
堅苦しい発表会ではないので、みんなでクラッカーを鳴らしたり、マラカスやすずを振ったり、人によってはクリスマス仕様に仮装してきたり。そんな会場の雰囲気のおかげか、それとも事前にしこんでおいたアルコールのおかげか、これまでになくリラックスして歌うことができました。
唯一残念な私っぽい出来事は、自分の順番の時にトイレに行ってしまっていたこと。都度、くじ引きで引かれた人の名前が呼ばれ、前に出て歌うという方式だったのですが、たった1回トイレのために席を立った時に私の名前のくじが引かれるとは・・・・。すごい確率です。
こういう変な運みたいなのはあるんですよね・・・・・。