2日目に弱い私

朝からめまい。昨日の玉川大師の真っ暗闇以来、どうも調子が悪い……。でも、何かに憑かれてしまったんじゃないかと、同行した家族に冗談を言える程度のつらさなので、まだ軽い。
念のため、マリンバのレッスンはお休みにして、キャンセル料が発生するマッサージだけ行くことにしました。
しかし、これが失敗でした!帰りの電車でめまいと気持ち悪さと頭痛に襲われ、自力で帰れないほどに。帰宅後も、目を開けていると、気持ち悪くなるため、ひたすら目をつぶって過ごしました。
今は山を越えて、かなり元気になりましたが、布団から携帯での更新です。早く寝た方が良さそうな雰囲気なので。
お正月三が日もそうだったけど、2日目に具合が悪いことが多いです。初日に活動過多だったのかしら?