真っ赤なワンピース

今年はここのところずっと服を買っていなかったから、着るものがなくなってきてしまいました。去年の今頃は無職だったので、毎日ダイエーで母に買ってもらった980円のフリースとユニクロタートルネックのカットソーを着ていて、服を買うこともなかったし、それよりさらに昔の服はかなりの数を売り飛ばしてしまったし。
セール時期の今、服購買欲が高まっています。節約しなきゃと言いながら、まつげエクステとマッサージサロンに行くのをやめたのだから、その分買ってもいいじゃないと、悪魔の私が囁くのです。
で、買っちゃいました。楽天でセール品だったhomspunのカーディガン。これが着心地満点であったかいの。無印でもタートルネックのカットソーを気に入りすぎて同じ色を4着購入。
さらに今は真っ赤なニットワンピースと黄色と紺のど派手ボーダーセーターの購入をひたすら迷っています。真っ赤はどうなんだろう。試着せずに買うのはチャレンジャーかなぁ。