小林賢太郎演劇作品『うるう』@天王洲 銀河劇場

お友だちに声をかけていただき観て来ました。好き好き言ってるくせに、自分から情報を集めることはせず、公演があることすら知らなかった私。いつも貴重なチケットをありがとうございます。今日は観られて本当によかった!

注意!ストーリーとは関係ないけど、少しネタばれあります。

今回は小林賢太郎得意なものシリーズがいい感じに詰め込まれていて、そこがまずよかったなー。手先の器用さ、身のこなしのスマートさ、歌の上手さ、声の良さ、巧みな言葉遊び、あとラップ!やっぱりすごいねって思いましたよ。あやうくキャーステキーってなるところでした。ファンになりたての頃の自分が思い出されました。
あと、生演奏のチェロの音色に聞き惚れました。事前情報ゼロで観にいったので、思いがけない演出に得した気分。あとでDVDが出るだろうけど、生で聴くのとは全然違うよね。徳澤青弦さんに大きな拍手。