1人前で2つ

舞台直前の腹ごしらえ。モス。
初めて、オニオンリングを2つ頼んでみました。店員さんが意外とあっさりオーダーを受け入れてくれて拍子抜け。「え?1人で2つ?」っていう顔をされるかと思ってましたよ。案ずるより産むが易し。
今回2つ食べてみて思ったけど、やっぱりこのくらい食べないと、オニオンリング食べた感が薄いよね。このくらいでちょうどいいよ。フレッシュネスバーガーみたいにオニオンリングもサイズで選べるようにすればいいのにね。S、M、L、LLとか。そしたら断然LLにいくよ、あたしゃ。
子供の頃は、オニオンリングが嫌いで、世の中のオニオンリングが全てイカリングだったらいいのにって思っていたのに、人の好みって変わるものですなぁ。