絞れない

6月の発表会で歌う曲が選べません。毎日このことばかり考えてます。
来週のレッスンの時に、5曲くらい候補を持ち寄って、クラスメイトと先生とであーだこーだ意見を言い合って決めようという話になっているのですが、5曲にまでもなかなか絞れない・・・・。
歌いたい曲がキー的にも実力的にも歌えるとは限らないし、カラオケの音源が必要なのでそのあたりも考慮しなくちゃいけないし、選曲って難しいです。
今のところ無理やり5曲に絞れと言われればこんな感じかなぁ。

最後の2曲はやるならピアノ弾き語り。でも、弾き語りするなら、矢野顕子もいいよねぇ。でも、難しいよねぇ。あと、歌唱力がともなうのなら、Coccoの「羽根」もいいよねぇ。さらにもっともっと歌唱力があるのなら、アリシア・キーズの「If I Ain't Got You 」なんかも歌えるのにねぇ。
結局は力の無さが壁となっているのであります・・・・・。