そっちのハラスメントも!?

ターゲットの社員をいじめていじめていじめぬく我が社の社長ですが、なんと、パワハラだけでなく、セクハラも発覚・・・・・。ほんと何でもありだよ。
幸い私はパワハラにもセクハラにも遭っていませんが、私に対する仕事の振り方がここのところひどいので、疲れています。会社の金回りも危ないみたいだし、実は、静かに転職活動開始。
でも、本当は今の会社に限らず、どこでも働きたくないんだよなー。・・・・・いつまでもこんな子供みたいなことを言ってるから、ひとつの会社にずっと居られないんだよね・・・・・。世の中のみんなの大人っぷりや忍耐強さに驚きます。みんな、どうやって大人になってんの?私、反抗期とかが無かったのが良くなかった?