週末は音楽漬け

今日は久しぶりのマリンバのレッスン。そして明日はボイストレーニング初級クラスの発表会。今週末は音楽にいそしみます。
明日の発表会では、人生で初のトリを務めることになり、既に緊張しております。
先生曰く、「kaayaさんは他でも歌を習ってきたから、こういう場に慣れているし、仕上がり具合と曲調を考えて選びました」とのこと。仕上がり具合の件については、非常に光栄だし、嬉しいことなのですが、慣れについては、大きな間違いです!極度のあがり症なので、私には慣れも何もないのです・・・・・。
これまで私が参加した発表会では、トリの方は皆、非常に堂々と見事に歌いきって、会場を盛り上げてらっしゃいました。あんな風にできたらいいのですが、できないことは自分がよくわかっているので、代わりになるかわかりませんが、見た目でおもしろくいくことにしました。
歌うのはロックなので、ドレスアップというのもおかしいから、まあ服装はいつも通りカジュアルな感じ。でも、髪型は美容院でおもしろおかしく仕上げてもらう予定です。予約入れました。そこは気合入ってます!気合の入れどころが違うのは重々承知だけど、もうそこしかないでしょ。