毎日に野菜をはさもう

そういうキャッチフレーズらしいです、サブウェイ。
今日のお昼はファストフード店の中でもヘルシーな感じがするサブウェイにて。左からスパイシーメキシカン、フィリーステーキ。どっちもオニオン以外の野菜増量でオーダー。

パンが閉じられない状態になるまで挟んでくれました。でももっと挟んでくれても一向に構わないよ。
あ、一応、私が食べたのは右側だけです。両方はさすがにね。酸味がきいたお味でお肉もさっぱりしていてとても美味しかったです。
ショッピングモールの中のサブウェイは空いていて、オーダー時に焦らされずに済んでよいです。たまーに、後ろの人をずっと待たせながら、ドレッシングやパンの種類を悩んでいる人がいるけど、あの強さって何なんでしょう。
私なんか、小心者だから、店員さんも待たせちゃいけないという気持ちがあって、後ろに誰も並んでいない時も、不本意なオーダーをしちゃう時があります・・・・・。本当は、オニオンとピーマンはそのままの量でオリーブとレタスとトマトとピクルスだけ多めでって言いたいけど、混乱させちゃうかな、じゃあ全部多めで我慢しちゃおうとかさ。
でも、もしかして、世の中には増量すら頼めない人がいたりするのかな?その人から見たら、私なんて、「無料だからって増量してなんて言っちゃってるよ!」って思われてるのかもね。上には上がいそうだもの。
はい、どうでもいい話でした。