シュワシュワでイライラを飛ばせ!

今日も今日とて会社は大騒動。
今月末に辞めることになっていた才女が、社長から最終日以外もう来なくていいと宣告され、午後には会社を追い出されました。退去命令だって。
他にも書ききれないほどいろいろありました。まだ月曜日だって言うのに。
裁判も時期に始まるみたいです。

最近、無性に炭酸飲料を飲みたくなります。これまではむしろ炭酸ってほとんど飲まないくらいだったのに。調べたらストレスのある時って炭酸がほしくなるみたいです。非常に心当たり有り!
今、お気に入りの炭酸はオランジーナとウェルチスパークリング。人工甘味料じゃないから、カロリーもしっかりあって、こりゃ太るよね。

サントリー オランジーナ 420ml ×24本

サントリー オランジーナ 420ml ×24本

Welch's スパークリンググレープ 450ml×24本

Welch's スパークリンググレープ 450ml×24本