ぐちぐち

胃のあたりの不調につき、昨日も習い事に行った以外はゴロゴロと過ごしていたのだけど、今日はもっとダメだった・・・・・。1日中パジャマでぐったりと過ごしていました。
心拍数が異常に少ないことや心電図に変なところがあったのは心療内科の薬のせいじゃないかと疑って、ちょっと飲むのをやめてみたのが原因なのか、それとも、胃(肝臓?膵臓?)ら辺の状態が悪化したせいなのか。
うだうだ泣き言ばかり吐いてると、いい加減、家族から「だったら早く病院行きなよ!」と怒られるかもしれません。
でも行っても結局原因不明って言われちゃうような気がするんですよねー。前も胃カメラ飲んだけど分からなかったし。・・・・・ってまたグチグチ言ってると、それも怒られるかも。