もうクリスマス

週末の不調は何だったのかというくらい、通常モードに戻った月曜日。会社に行ってる時の方が元気ってどういうことだろう・・・・。“仕事に生きる女”みたいでいやだわー。
体調も戻ったようなので、ボイストレーニングのレッスンも仕事帰りに受けてきました。12月のクリスマスイベントで歌う曲を決めたので、今日から練習です。
歌うのはThe Carpentersの「Sleigh Ride」。誰もが聞いたことのあるこれぞクリスマスソングって感じの歌を選びました。まだそんな気分でもないですが、練習ですからしょうがない。

去年参加した時は普通のワンピースで出たのですが、周りはサンタの仮装をした人やクリスマスツリーになりきっていた人などなど、みんな楽しい衣装を選んでいたので、今年は私も何かやりたいなと思っています。今のところかつらが有力候補です。