せかせか

仕事もプライベートもなんだかやたらと忙しいここ最近。
仕事では社長の思いつきで動かされ、プライベートでは、やれ舞台だ、やれお菓子教室だ、やれ発表会だ、やれ忘年会だ、やれカラオケ大会だと、何かとバタバタしています。プライベートに関しては全部自分が決めた忙しさなので、何とも言えないんだけどね。
おけいこごとのボイストレーニングクラスも、昨日発表会が終わったばかりですが、引き続き、気が休まりません。2月の発表会“フライデーナイト”のために、選曲しなくてはならないのです。昨晩から今夜のボイストレーニングレッスンまで考えて、3曲まで絞りました。

Norah Jonesの「Don't Know Why」

Charleneの「I've Never Been To Me」

India Arieの「Video」

悩むー・・・・・。先生に聴いて判断してもらおうと思っていたのに、今日のレッスンでは、最終決断は自分でするよう仕向けられました・・・・・。