今年の目標のひとつは美!

去年は節約節約で、身なりを構わず過ごしてしまっていて、人生で初めて自分のことを「おばさんかも」と思ってしまった年でした。
基本、反省しない傲慢な私ですが、これに関しては、今年は気をつけようと思うわけです。ケチらず、美容院に通ったり、もう少しちゃんとメイクしたり、服も買ったり。脱・節約おばちゃんです。
今日は早速美容院へ行ってきました。カットとパーマとトリートメント。伸ばそうと思っているので、サイドの髪の長さに合わせるようにバックの髪を少しだけ切り揃えてもらい、くるんくるんのボブにしてもらいました。前髪はいつも以上に大胆なオンザ。おでこが寒いけど気分は爽快です。
いつも伸ばそうと思っても、肩にかかるあたりで挫折してしまうのですが、今回は頑張ります。目指すは腰の辺りまでのロング。それでいて前髪はオンザ。そんな髪型に憧れるのです。これは1年じゃなく、数年かかる一大プロジェクトだな・・・・・・。