Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

3300円が825円と、恐ろしく安くなっていたので思わず購入。
ファンの方からすると「ベストで感心するなんてこの素人が!」という感じなのかもしれないけど、すごく良くて気分が高揚しました!
誰かの願いが叶うころ」は前から知っていて、すごくいいなと思っていたけど、音源を手に入れてちゃんと聞いたのは初めて。やっぱりいい。
他の曲もかっこいいのばっかり。中でも今ハマっているのは「Keep Tryin'」。なんかね、メロディーがジェットコースターみたいなの。伝わらないかしら・・・・。喉がやられているので無理だけど、本当は口ずさみたいよ!
SINGLE COLLECTION VOL.1も買います。これ決定。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】