32歳

はい、バレンタインデーと金正日の誕生日の間の日である2月15日は、わたくしの誕生日です。32歳になりました。
30歳になった時だったと思いますが、妹に「お姉ちゃんが30歳って超ウケる!」と言われたことがありましたが、今、私も「私が32歳って超ウケる!」と思います。
嬉しいことに、お友だちからメールをいただいたり、プレゼントをいただいたりしましたが、父からもメールが届きました。一緒に住んでるのに・・・・・・。直接言うのは照れ臭いのかも?
内容は、誕生日を祝われつつ、喉を早く治すようにというもの。それは本当に仰る通りです。32歳は喉をいたわる1年にしたいです。まずは聞き上手を目指して、おしゃべりを少し抑えめにすべき?