BAGEL&BAGEL

通院のため午後13時からの出社にしていたので、ランチは外で。
神保町のBAGEL&BAGELです。ランチプレートなんてのができていたので注文。残念なのはサンドの種類を選べないこと。BLTとツナサンドしかないんだもん。
しょうがなく選んだのはBLTサンドBAGEL&BAGELのベーグルは、本場ベーグル信仰者からは批判されることが多いけど、私はこういうサンドにしたら合うと思います。硬すぎると具材と馴染まないことがあるし。

ところで今、“ぐざい”ってタイプして“具材”に変換しようとしたら、“Ξ”とか“ξ”が“具材”を差し置いて、候補の1番2番に出てきたよ!ギリシャ文字らしいけど、これそんな上になる候補なのか?!