ホノルルコーヒー 赤坂見附店

レミケードの後は初めてのホノルルコーヒーへ。
以前から、ドーナツ好きとしては、マラサダを食べなくてはと思っていたんです。赤坂見附店限定のマラサダは、揚げたてを提供していただけます。
マラサダって、中にクリームが入ってるもんだと思っていましたが、一概にそういうものでもないんですね。とにかくふわふわであっという間に食べ切ってしまいました。危険な食べ物です。
そして、もう一品、こちらも気になっていたアサイーボウル。これが大きいのなんのって。正直、途中で飽きてきました・・・・・。聞けば、アサイーは食物繊維が豊富でお通じもよくなるので有名だとか。私には不要な一品だったかも・・・・・。