ファミリーセール

楽天で見つけたタンクトップワンピースの実物が見たくて、homspunへ行ってみたら、店員さんから「あっちには行かれました?」と聞かれ、何かと思ったら、たまたま今日がファミリーセールの日だったのでした。
徒歩2分程度のところでやっているということで、次の予定まで時間が限られてはいるものの、もちろんGO。ちょうど欲しかったタンクトップワンピースが安くなっていたので、本当にラッキーでした。それ以外にもう1着、現在愛用しているボーダーTシャツの色違いも見つけたので、購入。今日homspunに行くという決断をした自分を褒めました!
その後、いつもの店舗にまた戻って、7分袖のTシャツも購入。これは、セール会場で同じのを着ている人がいていいなと思って真似っこ。
homspun好きすぎるー。