お祝いの日

お友だちのお誕生日のお祝いにケーキをたくさん作りました。そして家に呼びつけました。暑い中、はるばる足を運ばせる図々しい私。


我が家で食っちゃべった後は、お友だちの家に押しかけ、さらに食っちゃべりました。お祝いのはずなのに、楽しく過ごさせていただきありがたい限りです。


久しぶりにあくびちゃんにも会えました。見返り美人風。ちなみにこの後、座頭市っぽい姿も見せてくれました。


最初は擦りよってきてくれたのですが、あまりに長居しすぎたせいか、だんだんそっけなく・・・・・・。うう・・・・・。


最後はモンスターズインクに夢中でした。私、一度もちゃんと見たことないから、見てみるね。