浴衣パーティー

ボイストレーニングクラスのイベントに参加して歌ってきました!打ち上げまで参加して、1日歌三昧。
テーマは「華やかな舞台にする」というものだったのですが、テーマそっちのけで、単に好きだからという理由と、みんなにこの曲を知ってもらいたいからという理由で選曲したのがこちら。いい曲過ぎる・・・・・。ちゃんと最後のディビディビも歌いましたよ。

ところで、今日はその名の通り、浴衣を着て参加するイベントということだったのですが、180センチの長身には丈の足りる浴衣は存在せず、ハワイっぽいマキシ丈のワンピースに頭に花輪をのせて出席したところ、参加者の中のおじさまが打ち上げで来年のイベントの際は浴衣を作ってくれると言ってくれました。本当かしらー。私は覚えておくけど、おじさまは1年後にはすっかり忘れてそうです。