レキシツアー 「もう〜い〜くつ遺跡めぐると〜お正月?」@STUDIO COAST

会社のお友だち二人と行ってきました。
日本史って全然詳しくないし、縄文・弥生時代以降は興味がないし、覚えられないのだけど、そんなこと関係なく楽しいのがレキシの音楽。ライブは2回目です。今回も笑ったー。のったー。
池ちゃんが懇切丁寧にライブにのれるよう導いてくれ、初参加でも全然問題なし。文句なく楽しい!
ただ、今回、残念なことに途中でいつもの血の気が引くやつが勃発・・・・・。頭がサーっと冷たくなって、息苦しくなったので、早めに会場外の席に避難しました。そこから聞こえる音楽だけでも楽しくなれるんだから、相当だよね。