小林賢太郎演劇作品『振り子とチーズケーキ』@東京グローブ座

社長の気まぐれのせいで間に合うか不安でしたが、無事到着。
もう、おもしろいかどうかとかじゃなく、お顔を拝見したいという思い。でも、こんな失礼なことを書いておきながらなんですが、おもしろかったです。私、これまで見た小林賢太郎作品の中で1番好きなお芝居かもです。
今日、改めて気づいたのですが、賢太郎さんの声ってすごい響きますね。ボイトレの先生にいつも叱られる声帯の使い方が、すごくできている感じ。今日は声にも聞き入りました。
チケットを取ってくれたお友だちに感謝です。実は、お友だちに声をかけてもらうまで、公演があることすら知らなかったくらい、ついてけてないので。