11時半起き

3連休最終日の今日はまさかの11時半起床。
一昨日はマリンバのレッスンやお友だちの家にお邪魔しにいったり、昨日は弾き語りのレッスンの後でボイトレクラスのクリスマスイベントや打ち上げがあったりと、朝から晩までフルで活動していたので、いいかげん、疲れがたまっていたのかも。今日は1日パジャマでだらだらを謳歌しました。
でも、今日の活動休止日も含めて、3連休は楽しく過ごせました。唯一の心残りは、お菓子を焼こうと思っていたのに、できなかったこと。
この休みの間に、今後いろいろとやりたいことも出てきたので、お金と時間と相談しながら、考えようと思います。
こちら、お友だち宅のあくびちゃん。何でもかんでも軽はずみに手を出さないように、と忠告してくれているようなお顔。私が道を外さないよう、睨みをきかせておくれ。