COLOR ME RAD@稲毛海浜公園

代理出場ということでマラソンイベントに行ってきました!
歩いていても浮かないか、一緒に出るお友だちが裏切って走りださないか等々、心配していましたが、蓋をあけてみると、ちゃんと走っている人はわずかで、ほとんどの人が歩き!ありがたい!

参加人数は1万人。お遊びのイベントなので、全身タイツの人がいたり、包帯グルグル巻きの人がいたり、ナース服を着ている人がいたり。


公園の海沿いはこんな感じ。公園内の大騒ぎとは違って落ち着いてます。


でも、公園内はこんな感じ。この時点で、私、ピンク、グリーン、ブルーの粉を浴びせかけられています。頭にかかるのが後で大変なんだ、これが。


ゴール後はみんなで引き続き大騒ぎ。こういうノリって普段身近にないから、ノリ疲れた感じもあるけど、おもしろかったです。次回はナース服を着て白いアフロヘアのカツラをかぶろうと、お友だちと計画してます。