ハンバーグWill

もうすぐアメリカに行ってしまうお友だちとごはん。
研修ビザなるもので、1年間ロサンゼルスに行く予定なのですが、行けるかどうかの審査を受けている段階にして、10年勤めた会社を早くも辞めてしまうという大胆な子なのです。
これまでも趣味の海外旅行で、現地の警察に追いかけられたり、個人的に手配した宿に泊まれなくなりそうになったり、国内ではペーパードライバーのくせに旅行先では果敢に運転したりと、私からするとタフに生きてきているので、きっと大丈夫でしょう。
そんな彼女は胃袋もタフなので、肉々したものが食べられるお店をセレクトしました。新宿のハンバーグWill。コースにするとあっさり目の前菜も選べるので、私はサラダにしましたが、彼女はメインにハンバーグがくるというのに、前菜にグラタンを選択。さすがです。アメリカでも生きていけると思います。

ハンバーグはとてもおいしかったけど、やっぱり私は胃薬のお世話になりましたよ。精神的にも肉体的にも弱いわー・・・・・。