ボーナス

賞与支給日!
今回から社員の賞与を振り込む担当になったため、みんなの金額が一目瞭然で、いろいろと思うところはあるのだけれど、いただけてありがたい限りです。
まず、家に入れる毎月のお金を前払い。2015年1月から6月分。とにかく先に先に払って、失ったお金のことを頭から消したいタイプなのです。
あと母に微々たるおこずかい。結局誰かのために使っちゃう人だから、自分のために何かを買ったりしてくれないんですけどね。母という人は、全く・・・・・。
私は、ひとまず1月に会社のお友だちと行く「散財ツアー」のために我慢。でも、それ以外にもレースのカーテンも欲しいし、鍵盤ハーモニカも欲しいし、お酒も買い込みたいしで悩み中。
ただ、同時に、背中の巨大なおできや下唇にできたのう胞のために病院に行かなくちゃというのもあるので、そこにもお金がかかるなぁと。なんかここに来て、急にいろいろ変なものが身体にできちゃって・・・・・。老化というものなのかしら・・・・・。
あ、あと、髪型も変えたいので、また美容院にも行かなきゃか。
と、まあ、いろいろお金の使いたい先はあるのです。経済活性化に貢献してるよね?