手嶌葵@Billboard Live TOKYO

お正月休み明けの1週間は、仕事がかったるくて辛かったー・・・・・。3連休前の金曜日の夜に手嶌葵さんのライブがあるので、どうにか頑張れました。
今回もとても素晴らしかったです。うっとり聴き入ってしまい、1曲が終わると、ようやく息をする感じです。一緒に行った妹も「すごい満足感・・・・・何なんだろう・・・・すごいね」と感嘆していました。
前回のライブで聴いて素敵だった「I Wanna Be Loved By You」が入っているこちらのアルバムを、予習のために購入していましたが、また「ププピドゥ」をやってくれました!

Miss AOI - Bonjour,Paris!

Miss AOI - Bonjour,Paris!

4月の大手町ホールのコンサートも行きたいな。