笑い飛ばして

お友だちからもらったお土産。西郷さんチョコ。

お正月明けから、仕事に行くのがかったるくてしょうがないところに、先週からさらに社長の暴走が始まり、精神的に疲労困憊。社長の傍若無人ぶりも、いつもならネタになりそうだけど、今回は誰かに話す気も起きないくらい、ダメージを受けています。思い出しながら話していると、また腹が立ってワナワナしそうで。
でも、明日も行かなくてはなりません。早く笑い飛ばせるようになりたいよー。西郷さんチョコを見ると、少しだけバカバカしい気持ちになるからありがたいです。まだ食べないで置いとこう。
そして、激しめな音楽を大音量で聞いて気分を少しでもスカっとさせます。