春が待ち遠しいのか

週末に会社のお友だちと買い物ツアー、名付けて「散財ツアー」に出かけた時に買ったのがこの3着。

どれも赤とかピンクとか。何か浮かれているのか、春が恋しいのか。
今回は11時に集合して、homspun(代々木公園)→mederu jewelry(恵比寿)→COSMIC WONDER(青山)→evam eva(青山)→45R Badou-R本店(青山)→45R SAIJIKii R/満足工房(青山)→Nike(原宿)→かしわビストロ バンバン (神泉)を巡りました。
近いところを回っているのに、最後は18時半に予約していたバンバンにぎりぎり間に合うくらい。3人がそれぞれ試着しまくったり、悩みまくったりしていると、あっという間に時間が過ぎます。
みんなお金持ちでもないのに、お金のつかいっぷりが大胆でかっこよく、気持ちよかったです。使う時は使う。これがいいよね。
さあ、また働かなきゃね。・・・・・・次の散財ツアーの時は、みんな同じ会社に居るかなぁ。もし別の会社で働いていても、一緒に散財したいなぁ。