草津旅行2日目

2日目になって寒さにも若干慣れてきましたが、こんなつららを見ると、やっぱり半端なく寒いんだなと。


でも、どんなに寒くてもやりたかったのがスノーラフティング。ボートに乗り、スノーモービルでひっぱってもらいます。絶叫マシンは苦手ですが、ちょうどいい怖さのスピードで、大満足!大人の自動ソリ滑り的体験でした。


チェックアウト後は、最後にもう一度温泉街に寄り、お土産を見たり、お茶をしたり。スコーンとカステラのセットというのが新しい。


明日は仕事なので、14時前には草津を後にしましたが、やりたかったことは全部試すことができて、なかなかうまくいった旅行だったなと思います。温泉も4回も入りました!痣だらけの脚も少しきれいになったような?