愚痴

見た目はいつもと一緒の私だけども、気力が起きずにいます。ブログの更新度合いで分かると思うけども。
ブルーノートでの歌の披露が終わって脱力しているのもあるし、しかも、その歌が、変に緊張してしまい深呼吸をし過ぎて、耳がトンネルの中に入った時みたいになってしまい、結局違和感のためにうまく歌えなかったりして。あと、人に好かれたり嫌いになったり好きになったりと珍しく変な感じに巻き込まれてしんどくなって、さらには、そこに花粉症の症状が加わったり。しかも、いつもはお休みの土曜日が今週は8時出勤なので、気持ちが萎えそう・・・・・。
この前かったシェリー酒もちょっと期待とは違っていて、いろいろ残念。普通な気持ちの時に飲んだら美味しかったんだと思います。今はペドロ・ヒメネスの甘ーいのが恋しいのです。