生ハムと伊ワイン食堂Kondou

お友だちと夜ごはん。17時スタートで、22時くらいまでゆっくりとおしゃべりとお酒と食事を楽しみました。賢くて感覚の合う人と話していると、すぐに言いたいことを理解してもらえるのが、気持ちいいし嬉しい!
お店もとても良い感じでした。
こちらはランテルナビール。ビールのグラスの中にアペロールが入ったグラスが入っています。飲み進めていくうちに、味がだんだん変わってくるんです。これ、美味しかった!アペロールを買おうかと思っているくらい。

お店の売りの生ハム。これで2人前。すごく薄く切るのが、こちらのお店流なのだとか。いろんな種類を少しずつ出していただけるのが、嬉しい!

チーズもこんなにたくさんの種類を盛り付けてもらっちゃいました。

また絶対に行きましょう。新規開拓もいいけど、何度も通ってメニューをいろいろ試したいです。