ヘアビューザー

美容師さんに薦められながらも、値段が高くてなかなか手が出なかったドライヤー「ヘアビューザー」。
我が家にあったドライヤー2台が次々に壊れてしまったため、覚悟を決めて急遽購入しました。壊れたドライヤーたちも私が買ったものだし、今回も私が買ったもの。なんだか我が家のドライヤー担当みたいになってます。
ヘアビューザーは、“直接、細胞(分子)を活性化させるよう複雑にプログラミングされた特殊セラミックスを搭載。特殊セラミックから発する情報の効果で、細胞の分子レベルに直接働きかけ、水分を最適な状態へと導きます”との説明が、非常に怪しく、胡散臭く思っていたのですが、かなりしっとりするのは、本当だと思います。
アフターバストリートメントをいつもの量で使うと、翌朝の髪がベトベト気味になるんです。これって、トリートメントの量を減らしてOKなくらい、素の髪が潤ってるってことですよね?
早く寝たくて楽をする時にこっそり使っている、父の「サクセス」を昨日敢えて使ってみたところ、いつもバッシバシになるのに、やっぱりしっとりしていました!
冷風を顔にあてるとリフトアップの効果もあるという説明もありますが、これも真実だと信じて、せっせと顔にあてています。

HAIRBEAUZER  ヘアビューザーExcelleMium 2

HAIRBEAUZER ヘアビューザーExcelleMium 2