10 DIXANS

会社の目と鼻の先に、周囲とはあきらかに違う小洒落た雰囲気のケーキ屋さんがオープンしました。

どうしても気になって、会社帰りに覗いて見たところ、あまりにケーキが美味しそうだったので、寄り道決定。

ケーキのお値段は500円〜600円程度と結構お高いので、家族全員に買って帰るにはちょっと躊躇してしまうけど、一人でちょっと寄って食べるには、贅沢な感じがしていいなーと思います。ケチな私・・・・・。

今日はWAKABAというケーキをいただきました。かぼすなどの柑橘と抹茶という珍しい組み合わせ。これがすごく美味しかった!


お店の名前“10 DIXANS”を検索しても、全然ヒットしません。できたてだからかしら。


キッシュなんかも置いてあるので、夜はお酒が飲めたりすればもっと嬉しいのになー。