大腸内視鏡検査後

毎度のことながら、検査中に使われる鎮静剤は、検査中にはほとんど効果を発揮せず、意識がしっかりしていたのですが、なぜか翌日に頭がぼーっとして、激しい頭痛がするという事態に・・・・・。なんだ、この時差は。鎮静剤とは関係なく起こったのかもしれないけど。
そして、もうひとつイヤなのは、便秘になっているということ。毎日4〜6回程度トイレに行く人間なので、1日1回出ないのは異常事態。検査の翌日、翌々日も一切動く気配が無いので、おなかが重い重い。スカートもきつくなってきています。早くいつもの私に戻りたいよ。
そのためにも、ミルミル飲んだり、野菜多めに食べたりして、2リットルの下剤で破壊された腸内フローラをせっせと再生しています。取り戻したい!お花畑!