今年は「異邦人」からスタート

今年初のボイトレのレッスンがありました。仕事初めの日だったから、ちょうどいいっちゃちょうどいいけど、スタート、早いなぁ。
3月の発表会で歌う曲の選曲をしました。
先生の前で歌ったのはこの4曲。
Clean Banditの「Rather Be」。

アンジェラ・アキの「HOME」

Jasmine Thompsonがcoverした「Let Her Go」

そして、久保田早紀の「異邦人」


「異邦人」は、私がいつも発表会で歌う曲からかけ離れているし、みんなの中に私がこういう曲を歌うイメージがないと思ったから、面白半分で持っていったのに、まさかの決定。自分が歌うとなると、前奏の仰々しさに、ちょっと笑ってしまいそうになるのだけど、いい曲ですよねぇ。レッスンから帰宅して、まだこれからお風呂に入って早く寝ないといけないのに、今、大きな声で歌いたい気分!